接遇マナー研修|柏市の歯医者 てらだデンタルクリニック

てらだデンタルクリニック

千葉県柏市松葉町 2-15-2
9:00~13:00 14:30~18:30
(休診日:木・日・祝祭日)

0120448264

完全予約制

ブログ

接遇マナー研修

みなさん こんにちは!

昨日の休診日を利用して、外部から講師の先生をお呼びし、接遇マナー研修をしていただきました。

今年の春から2名の新人スタッフが仲間入りした事もあり、改めて社会人としてのマナーを身に付けるべく、座学とロールプレイングで8時間の研修です。

image

普段の受付や診療室、電話での患者様対応で、丁寧だと思ってやっていた事が、間違ったマナーであったり、おかしな敬語を使っていたり…

たくさんの気付きがありました。

 

“歯医者”というと、怖い・痛い・行きたくないなど、みなさん良くないイメージを持たれる方が多いと思います。

その気持ちを少しでも和らげ、心地が良いと思っていただけるような、より良いを目指していきます!

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ