新しい歯ブラシでお口スッキリ‼︎|柏市の歯医者 てらだデンタルクリニック

てらだデンタルクリニック

千葉県柏市松葉町 2-15-2
9:00~13:00 14:30~18:30
(休診日:木・日・祝祭日)

0120448264

完全予約制

ブログ

新しい歯ブラシでお口スッキリ‼︎

みなさん こんにちは!

本格的に梅雨の季節がやってきましたね。毎日ジメジメして気分が晴れない日も多いかと思います。

そんな時こそ、新しい歯ブラシでお口の中をスッキリさせてみませんか?♪( ´▽`)

 

今日は最近新しくてらだデンタルクリニックの仲間入りをした歯ブラシをご紹介したいと思います。

その歯ブラシは『ルシェロB-10SとP-10M』です!



 

この歯ブラシの特徴は、毛の形にあります。

ブラシの先端が、ワンタフトブラシの形を再現した先端集中毛で、歯と歯の間や歯の噛む面の溝が磨きやすくなります。



 

また、歯が重なっているところや、一番奥の歯の後ろ側にも毛先が届きやすい!

先端以外の所も、長い毛と短い毛が混合されていて歯と歯の隙間に入りやすい構造となっております☆



歯ブラシ本体の形もカーブしているので、テクニックいらずで歯面に沿わせながら磨くことができます(^o^)/

 

 

・ルシェロB-10Sは健康な歯肉〜歯肉炎の方

・ルシェロP-10Mは歯周病の予防に。健康な歯肉〜軽度歯周炎の方

 

待合室の物品コーナーに見本品がありますので、是非お手にとってブラシの形を見てみて下さい☆

 

 

私達がオススメします♫



 

ページトップへ