親子で簡単☆虫歯予防|柏市の歯医者 てらだデンタルクリニック

てらだデンタルクリニック

千葉県柏市松葉町 2-15-2
9:00~13:00 14:30~18:30
(休診日:木・日・祝祭日)

0120448264

完全予約制

ブログ

親子で簡単☆虫歯予防

こんにちは????


 

日ごとに暖かさを感じられるようになってきましたね????????


 

 

さてみなさん、お家で簡単に虫歯予防できないかな❓


と思ったことはありませんか❓❓


 

 

それが.......できるんですっ!!????☝️


 

 

今回紹介するのは、てらだデンタルクリニックに新しく仲間入りした商品です????????✨????????✨


 

 

『ビーブランド』



 

こちらは、1日1回ゆすぐだけのフッ素洗口液です????


 

お家でできるフッ素ケアといえば、「フッ素入り歯磨き粉で歯みがき」を思い浮かべると思いますが、こちらはブクブクうがいをするだけのうがい薬になります。


 

 

ブクブクうがいをすると、ハブラシの毛先が届きにくいところにも成分が行き渡ります☝️????


 

 

うがいの後は水ですすがないので、歯磨き粉だけの使用よりお口の中にフッ素がとどまるのです୧????૭


 

 

 

⭐使い方は簡単⭐





 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメは夕食後か就寝前の歯みがきでお口の中をキレイにした後に使っていただくことです????


 

 

寝ている間はお食事もしませんし、唾液の分泌量が少ないので、長時間フッ素がお口の中にとどまります✨


 

 

こちらの商品は、ブクブクうがいのできる4歳~大人の方まで使用できます☀️


 

ご家族みんなで1日1回の虫歯予防習慣


いかがでしょうか????❓❓


ページトップへ