毎月1日はハブラシ交換♪|柏市の歯医者 てらだデンタルクリニック

てらだデンタルクリニック

千葉県柏市松葉町 2-15-2
9:00~13:00 14:30~18:30
(休診日:木・日・祝祭日)

0120448264

完全予約制

ブログ

毎月1日はハブラシ交換♪

みなさん ハブラシの交換頻度はどのくらいですか?

 

ハブラシは毎日使っているうちに劣化して、少しずつ汚れの除去率が落ちます????

そして、雑菌が沢山繁殖するのです????

 

ハブラシの毛束が広がってきたり、ブラシに汚れが目立つ前に交換したいですね!

ハブラシの交換時期や交換頻度をあまり気にしていない方も多いと思いますが、1ヵ月に1回の交換が理想的と言われています!

 

でも、ハブラシを取り替えた日にちはなかなか覚えていないですよね?

そこでおすすめは、毎月1日のハブラシ交換です✨

 

毎月ハブラシを交換して、キレイなハブラシでキレイなお口にしませんか?????????

ページトップへ