愛のある医院|柏市の歯医者 てらだデンタルクリニック

てらだデンタルクリニック

千葉県柏市松葉町 2-15-2
9:00~13:00 14:30~18:30
(休診日:木・日・祝祭日)

0120448264

完全予約制

ブログ

愛のある医院

みなさんこんにちわ(*´∇`*)


 

 

私事ですが、先日誕生日を迎えました。

 

 

 

一番最初に「お誕生日おめでとう」と声をかけてくれたのが院長先生でした!スタッフよりも先に声をかけてくれて、びっくりしたのと同時にすごく嬉しかったです♡

 

 

 

そして院長先生のすごいところは、毎年みんなの誕生日に全員分のケーキを買ってきてくれること。スタッフの人数が多いのでいつも2箱になります!

 

誕生日の人には別にプレゼントもくれます(*´ω`*)



 

院長先生のスタッフへの愛があるからこそ私たちも頑張れます!

 

 

そして…

てらだデンタルクリニックは9月7日に15周年を迎えました!


日頃の感謝をこめて、スタッフのみんなから真っ白のクロックスと今までの思い出がたくさん詰まったアルバムを贈りました(*´∇`*)

 

 

 

これからもてらだデンタルクリニックをよろしくお願いします♡

 

ページトップへ